こんな女性どう思う10

■もう、言われたい放題でした・・

『まぁせいぜい来世に期待するんだな。今の人生はあきらめな』

『いや、言わせてもらう!だって本当のことじゃん。私は言わない方がよっぽど失礼だと想う。だから私から害虫とか言われるんだよ 安っぽい優しさはいらねんだよ』

『わかる?私みたいにいやでもいろんな出来の悪いヤローどもらに好かれて尽くさせて捨てて楽しい人生過ごすのと誰かさんみたいにどんなにがんばっても愛されない人もいるんだよ 捨てられるみたいな。それが「運命」そのもの!いい加減おこちゃま恋愛ごっこはやめな』

『悔しかったらほんと好きな子をずっとまじにさせてみろっつうの 一度でいいからさ』

『どうせあなたは生まれた時から恋愛で傷つく運命なんだよ うまくいく人はいくが
そうでない人は一生無理なの!一生愛されないで終わるの。ざまぁみろ!』

『いいじゃん ほんと真実をわからせないとあなたわからないから。』

『あなたなんてどうせ外見でしか判断されたことないんだよ 後は適当にみたいな。でもかわいそうな運命だから傷ついておわり ほんとざまぁみろ』

『怒らせようとはしてないよ。だってほんとのことじゃん。冗談だとおもったの?私はそれだけ「大切にされた」ということ 改める必要はないね 』

『もうやならとっとと私から去りな』

『そだね それは認めるよ まぁそれだけにされてたけどどこかで歯車がくるったね。誰かさんのせいで いい恋愛を一生する事の出来ない誰かさんのせいでね』

『甘やかされて常識知らないで育ったのと誰からも心から愛されたことのない、そ
して今後もない傷だらけの人生だったら前者の方がよっぽどいいな』

『一言!あなたの人生、ざまぁみろ』

『いや、それがあなたの運命!!私間違ってることなんも口にしてないよ』

『なんとでも言え。私から聞いてかわいそうな運命だと気付かされてよかったね(^-^)』

『ぶっちゃけあんま傷ついてないでしょ まだまだ甘かったかな。これでも本音をぶ
つけてるんだけどな』


■正直

ここまで言われて黙ってないし平然としていられるわけないって!今までならとっくに諦めて他に逃げてました。それが大半の人の考えでしょう。こんなたりとりされたら何も手がつかないです・・・