こんな女性どう思う8

■喧嘩してからの方が

会う回数は増えたと思います。お互いの休みの日曜とNちゃんが休みの木曜と会える週は木曜も会ってましたね。正直、会社を何度かさぼってしまったりも・・・料理なんてほとんどやらない子なのに、休みの日に朝から起きて2時間かけてお弁当を作ってくれてきた時はうれしかった。

■本性が徐々に

嘘つけない性格なので本音がついついでてしまうみたいです。しかし、それはもっと早く言えよ!ってところが多いです。以前の彼氏とは昨年の頭で別れたと言ってたんです。それはまったくの嘘!実はつい最近まで(11月の頭まで)続いてたそうです。始めに聞いてたのは年が明けたので2年前の8月に一ヶ月半であまりにも頼りない彼氏と別れて以来だと話してたんです。後々で聞いた話だと、その間ももうひとり存在してたそうです。二股の時期があったんです。私を1番に見て!と怒ったくせに
・・・もうひとりの彼氏は昨年の11月までいたから1年10ヶ月も続いてたと話してくれた。その話を聞いてマジギレしましたよ!自分の事が好きだから別れたとは言ってたけど彼氏がいたんなら嘘つくなよ!!って感じです。人のこと言えませんから。1年10ヶ月もいて好きじゃなかったって言う始末。まだまだでてきましたよ。某集まりでの友人Tくんと7月にやったとか暴露してきたんです!!!まだ避けられてた時期とは言えショックでしたよ。やったとは言え最後までできず未遂だったと告白してきた。見た目テクはうまそうだと思ったみたいですが実際はド下手だったそうで。ってそんな話聞いてない!!!本人に話したらきまずくなりますから。どっちが先に手を出したかは関係ないが怒りが収まらず殴ってしまいそうでしたよ。その時期に彼氏がいたんならなおさらです!

■向こうも怒りが治まるわけがなく

『ほんとに今回は長引きそう…私いつもさばさばしてるからこんなにここまで怒り
が続いたの生まれて初めて』

『ほんとは電話で話したかったけど仕事中だよね。本音はね、昨日の今ごろは完璧にふるつもりだった。あなたと離れた自分想像した時すごい楽だなとも思えたんだ。だからこの間言った、「好きかどうかわかんなくなるときある」とか「このまま会わなくても平気」といったのは紛れもなく本音です。今回の出来事許したいし許す心を持とうともしたけど気持ちがついていけないんだ。だから次に出会う子にはそういう思いをさせないであげてね。私の存在はなかったことにしていってください』

『何も言わずに行動に起こして終わらせようとしたけどやっぱり言わずにはいられないのが私の本音だからちゃんと最後にはっきりと言うね。絶対に怒らず感情的にならずに聞いてね。ここのところよくあったよね。何で会ったと思う?好きだからだと思ってる?大きな勘違いだよ。私言ったよね!?やられたことは倍にしてかえすくらいはすると。たくさんはじめのうちは会っていい女だと思わせて捨てるのが私の目的だった。決めてたんだ 今日あたりからポツンと会わずに思いっきり後悔させようね。だから会うの最後と言ったでしょ。明日の食事も先約なんて本当はないよ。会わない!と決めたから。というか私やっぱり一生今回のこと許すこと出来ない。だから会ったら会ったでいらだちつのってまたむかつく言動すると思う。多分私が思ってるほど今回のことあまり重くうけてないよね!?前にも言ったけど許せること、許せないことはあるんだ。反省してからじゃおそいこともあるんだ そんなこと言ったら何もこれからはじまらないことぐらいはわかってる。』


『でももう遅いんだよ はじめは許していきたいと思ったけどもう無理なんだよ。こ
れは当てつけに言ってるわけじゃないからちゃんと聞いて!私ね今日ある人からワインもらったんだ すてきなワインだった。後ね別の人からクリスマスプレゼント買ってあげたいと言われたんだ 私思ったの。別に付き合ってるわけじゃないし私に気がないこと知ってるのにどうして?と思ったけど。好きだからこそそう態度にでてくれるんだろうなと。私を大事に大事にしてくれる人はたっくさんいることも知った。だからもう私から離れてください。正直やっと私の男関係もおちつけるかなと思ったけど勘違いだったみたい。私には私を不幸にさせる害虫はいらない 携帯も変えたいけど私親機だから私だけかえるということは出来ないし…本当変えようとしたよ。どこまでもひどい女で悪かったです』

その頃に急に連絡取れなくなったんです。そう!着信拒否とメアドを変えてきたんです。。。仕事なんて手がつかなしし、精神的におかしくなってきたのがこの時期からです。しつこいのは承知で繋がるまで携帯を鳴らし続けましたよ。そんな日々が続いてます。。