こんな女性どう思う7

■思わず言ってしまったこと

Dくんに言ってやった。『Nちゃんは当てつけに誘ってきたのがわからないのか!?』と『Dくんには他に良い子がきっといるからさ』と。さすがにNちゃんがキモいだのブサイクだのって言ってたのは言えなかったが自分勝手かなとは思ったけど本性を知ってるからDくんのことを思って言ったのだが・・・・しかし、Dくんは『俺をいっしょに引きづり落としたいのか?こっちは正面から向かい合って正々堂々と話してるのにあんまりだ!そういう風に思ってるなら自分の思うようにやらせてもらう』と言われちゃいました。このメールのやりとりはNちゃんは内緒でって頼んで『burning58が正面から向かい合ってくれたらな』と言ってた。後々にNちゃんから聞いたが遊びに行くことを話したのはNちゃんに言われたからだそうで、しかもあれだけ内緒にと言っておいて了解したくせにその日だかにNちゃんの転送してたのがわかった。信用できなくなりましたよ!ただ寝るだけだからとラブホに連れてこうとしたしね!あんなとこに行ったらやることはひとつでしょ!じゃなかったら行かないって女性に興味がないごく稀な男以外は口を揃えて言うのでは!?(勝手な考えですいません)Nちゃんも他の人に同じように言われたそうでDくんに言ったら、『今まで付き合った子は脈ありかなと思った子おもったんだって。でもNちゃんとは自分から本気に好きになって付き合いたいと思った』と返ってきたそうです。 『今までで一番だと言われたDくんは態度にも出してくれるからよけいわかるよ正直最近はあなたは反省してるのはわかるけどこうなる前にはじめから大切におもってくれる人はいるんだよ』とNちゃんに言われちゃいました。


■仲直りしたのだけど・・・

いちお仲直りしたけど、すぐにはまだ会えないということでした。11月7日に家に来て!って誘ってはいました。『ごめん 日曜会う約束さ…やめてもいい?あいてることはあいてるけど心がちょっとさ 。ごめん』とまだ許せないみたいでした。3日にFくんと飲む約束は以前から誘ったから行く!と言って行ったんです。正直行ってほしくないとは言ってはいたけど。まだ会いたくないと言ってたくせに終電がなくなったと明らかに『迎えにきて!』と言わんばかりにメールが着ました。心配だったから財布に金があるのを確認もせずに勢いで迎えに行きました。駅前で財布の中身を確認すると残金がわずかに200円ぽっち。。。これでは迎えに行く分だけの電車賃しかないと思い慌ててコンビニのATMやキャッシュコーナーを探したんですが時間が23時以降と祭日ということで地元ではどこも降ろせず状態。仕方がなく父に電話して借りることに。Nちゃんがいるとこまで迎えに行ったのですが『会いたくない!』の一転ばり。どこにいるのか聞いてもわからないというだけだし・・居場所を明確に教えてくれないものだから携帯片手に探しに探しまくりましたよ。近場に来ては向こうが逃げてと鬼ごっこしてる時間じゃないんだから。『ひとりで朝までいるからいい!』と言われても心配でしょうが。機転を利かせて逆回りに行ってみたらやっと捕まえました。池袋着いて1時間以上は探したことでしょう。捕まってからも機嫌が悪かったですねぇ〜ふたりで街を歩いては休んでの繰り返しでしたがもう歩けなかったのか座ってお互いも気持ちをぶつけたんです。自分の気持ちを話してなんとかわかってくれました。正直、付き合うまではSEXは絶対にしたくなかったんです。朝まで時間がまだまだあったのもありなにげにその日もウチの会社は仕事で翌日も8時からあったんです。飲み屋とかでよかったんですがここ数週間の出来事があったのもありラブホに行っちゃいました。上でも書きましたが行ったからには何もせず寝るだけなんてまねはできませんよ。Nちゃんに朝つらいだろうから寝れば?って言われましたがね。以前から『してして!』とNちゃんは要求してたんです。でも、もて遊んでるのでは!?と信じてませんでした。この日ばかりはもう我慢できなかったです。でも、しないで帰ったら逆に怒ってたって言われました。Nちゃんは嬉しかったんだと思う。


■日曜日


『あさって会いたいけど…ちょっと微妙 会ったらなごむんだけど会わなくなるとと
たんにいらいらさが…電話の時もなごむんだけどね ごめんね コロコロ変わってばかりで…』ギリギリ当日になっても会わないからと言ってくるし困りましたよ。来てくれるんだろうなと信じてたので駅で待ってました。なんだかんだ言って遊びに来たかったんだなぁと。お詫びを兼ねて家に呼んだのでできる限りのことをしました。地元の美味しいケーキ屋で30分以上並んでNちゃんのためだけに買いに行き、簡単炒め物くらい作ってあげたかったので準備もしました。最近は実家なので料理はまったくと言っていいほどやってなかったんです。夜、本来なら父親が経営してる焼き鳥屋に連れ行く予定でしたが母親と3人でこれまた地元の美味しいとんかつ屋に行ったです。とても喜んでくれました。その後も会ってる時は良いみたいだけど、いざ会ってない時にイライラが治まらず許してくれないんです・・・・