こんな女性どう思う6

■暴走の始まり

2ヶ月ぶりに10月の終わりに某集まりを開いたんです。本来なら参加すると言ってたDくんが急に行けなくなったと言ってきたんです。その理由というのがNちゃんと遊ぶことになったから!と。正直、『Dくん、顔ブサイクすぎてありえない!キモい』と相当ひどいことを言ってたんですよ。7月の終わりにある人から告られた=Dくんですから。そこまで言うのはひどいんじゃないの?って思えるほどですからね。まぁ喧嘩後の電話で、『今だったら、Dくんに誘われてもついて行っちゃうかも!』と脅しはありましたがホント行くとは。。Dくんは始めに約束したことは守るだろうからNちゃんが当てつけにその日にわざと誘ったな!とすぐわかりましたよ。

その頃、初めてNちゃんの地元の友人のYちゃんに相談しました。そのYちゃんの名前を使って嘘のメールも送ってきたっけ。食事がのどに通らなく職場でも昼から水筒に酒入れて飲みまくってるとか3日でゲッソりしたとか普通3日でそんなにならんから!Yちゃんに直接最近会った日を聞き相談したところ先週から会ってないとか言われましたからね。連絡してない間に10月の終わりのDくんとはオールで飲むらしいという情報と、これまた某集まりのFくんとは11/3飲みに行くとか、何考えてるんだか。


■月が変わって11月

ようやく連絡を取れるようになったので早速電話をしました。先月の時と怒りが変わらずこっちも言いたいこと言いましたが聞いてもらえず・・・2時間近く話しましたよ。今まで向こうから折れるということはないそうだったんですが、頑張った結果、気持ちが折れたんですよ。『こちらこそありがと。なんかいろいろ言ってやろうと思ったけど素直になれた瞬間バカらしくなっちゃった。』 だそうです。

■まだまだだけど・・・

『これからは「Nにしかしたことない」精神と「Nが一番」精神を大事にね。はっきり言うと今の所は今までの男の中でだんとつペケだからね』

『今までのは言わなくても態度で一番なんだなとわかれたからさ。だからなぜ男友
達でさえそうできるのにあなたはできないの?ということだった。だから一番と言われても疑うしかないでしょ!そんなの信用できないんだよ まじで』

『まぁいままで甘やかされたというかちやほやされすぎて普通の感覚がなくなって
変なプライドができたのは認めるよ でもそのプライドは絶対なくさないから』

『はっきりいっとくがまだ100パー完璧に許せたわけじゃないからね。それは意地を
張ってるわけでなくほんとの気持ち。』

『何度も念押しに言うけど心から一番と私のこと思えないようなら私の前から即消
えてね!その代わりおいかけたりもしない』

『後Dくんとラブホ行きそうになった 私もその気にさせた罪があるから本人に
は言わないで』

ショックでした。話をあとで聞くことによると始発があるにも関わらずに『眠いから』という理由だけで連れてこうとしたそうでなんとかごまかして行かなかったそうです。てか、その気させたのが悪いだろが!好きでもないんだから。元は自分のせいですがね。まぁDくんもバカ正直に自分に遊び行くなんて言ってきたからその時にはっきり言ってやったんです。