こんな女性どう思う4

■嘘つけない性格

いつ付き合っても良い関係にはなってました。嘘つかないで正直に打ち明けてくれてるのは良かったんですが・・・・

『こんなこと言ったらひかれるかな?嫌われるのを覚悟で言うけど二股かけた経験あるんだ。burning58,元カノにかけられたことあるって言ってひどいって私言ったけど私も人のこといえないんだ』

『しかも二股したのは去年の今頃ね。ほんとはまだまだ言わなきゃいけないことあ
るけどやめとくよ。とりあえず今は何もないことは確か』


元々、どんなに隠し事があっても全部受け止めるつもりでいたけどあまり良い気分ではなかったです。

なにがあったのか9月の始めの2週間、まったく連絡が取れない状態が続いてたりもしました。なんだかんだ本音言い合えてたから10月の半ばまでは良かったんです。このまま順調に付き合ってたことでしょう。

しかし、たったひとつのことが原因でその後の関係に大きな変化があったんです!




■大喧嘩

10月の半ば、3日くらい前に夜中に電話してたんです。その後また連絡が来なくなり、自分が悪いのかなと思い聞いてみたんです。

『それ以外に原因あるわけないでしょかなり怒ってる 口もききたくない』

『そんなことで怒らない はっきり言って鈍い なぜわからない』

『もうわかったよ あのごめんの一言は嘘だったんだね 口だけだね』

『もう解決しなきゃ二度と会わないから 本気だよ。ちゃんとわかるまで』

『言ったよね 口も聞きたくないと。人の話聞いてます?』

『今回のは正直わかってほしい。もう相当いかっていかって壁とかけとばしたりも
した 足が真っ赤になって血がでた。後そのことについては口頭でごめんといわれ
たけどもう忘れてるのが残念です。今回のはうちの母親も激怒したからね

『最後お互い気持ちよく終わらせようね』

『はっきりいって好きだといわれても全く信じてないから。』


正直、なんで怒ってるかが全く思い出せなかったんですよ。まさか、今ここまで長引くとは思ってもみなかった。。。。