こんな女性どう思う3

■その後

7月の半ばくらいですかね、メールとかのやりとりが急に増えたんです。まだ自分が好きでいるとは思わなかったみたいでしたが、気持ちを伝えたんです。

『びっくり!ある人からも今ちょうど告白されたよm(__)m誰とは言わないが!burning58は恋愛対象にみれないことはないがな!』

気になりましたよ。その後に相手の男性から直接戦線布告されました。


『私、burning58がはじめてだよ。初めの印象が悪かった人!』


『いやいや、今思えばその件もお互い本音言えてわかりあえたし。それがなけりゃ
まだまだ悪いイメージてんてこもりだけど』

上のやりとりは7月の飲み会して向こうが連れてきた友達と3人でオールしたんです。朝になり、始発があるから帰ろうとしたんですけど『眠いから家行きたい!』って言ってかたんです。部屋が散らかってるし人を実家に上げることが数年なかったもので正直戸惑ったんですがあげたんです。しかも、友達は帰ったんですがその子だけが来たんです。親に内緒であげたんでドキドキでしたよ。


■本音

『私の本音すごいわからなくて悩んでるでしょ。私にはそう
見えた。そう見えたのに言わないのは悪いね。ただ言わないのは理由が私なりに
あったからさ。でも知りたいならちゃんと話すよ』

『率直に言うとburning58のこといいと思ってるよ。だから真剣に考えようと思う
。でも今すぐは付き合おうとは思わない。それは前にも理由は言ったよね。
だからまた二人で会ってみてみたいと思うよ。ゆっくりと二人で会ったりしてな
いしね。ただ気になることが一つか二つ… 後だからといってまたしつこくして
こないでね(^^;)ほんと嫌いになっちゃうから』


正直、その頃は不安でしたよ。