こんな女性どう思う2

■飲み会当日

前日のこともありそれ以降連絡がなかったので来てくれるか不安でした。来てくれたんですけど、自分が気まずくしてしまったんです。ちょっとしつこかったというか返事も聞いてないのに彼氏面してしまった点で・・・ 正直、その日はオールになったんですが3次会のカラオケでは避けられてしまってました。。 見せ付けるかのように他の男といちゃつくはで自分のせいとは言え嫌な気分でした。


■翌日

こちらこそ飲み会に誘ってくれてありがとう。おかげで楽しかったよ。
ちなみに私の気持ちも話すね。悪いけど友達としてしか見れないから付き合うと
か特別な感情はいだけないです。かといって気まずいのもやだからこれからも変
わらず友達としてよろしく(^-^)v

確かにすごい態度にはでちゃってたかもね。ほんとごめんなさい。それは自分で
も分かってたけどどうしようもなかった…Nくんと仲良くしてたのもあんま気
にせずって感じだったけどburninng58の気持ちも知っててそういうことしたのは
無神経だったと思う。もっと周りを考えて気遣うべきでした(*_*)そういうところ
教えてくれてありがとう。んで避けてたってのはburninng58は自分に気がないか
らとか思ったのかもだけど私とburninng58と付き合ってないのになんでそういうこ
というの?とか思ったりしてちょっと嫌だったんだよね。具体的にいうと電話きたときに男か女か聞いてきたじゃん!別にどっちでもいいじゃんって思っ
たりしたんだよね。それだけじゃなく他にもなんかあったような…なんかしつこ
さを感じたんだよね。たぶんburninng58の嫉妬心が強くてそういう感じになっち
ゃったんだと思うけど…だからほんと付き合ってるわけでもないし普通に接して
ほしかったかな?と思った!私的にその人を好きだとしてもそうじゃないとして
もなんかそう接されるとひいちゃうんだ。
まぁ私もほんと反省しました。以後気をつけるね!飲み代多く出してもらってた
のか(^_^;悪いからちゃんと払burninng58はほんと周りに気を使ういい性格の持ち主だと想う。どの人もburninng58と接すればそう想うと想うよ。まぁ長々と文を作っていただいたけどはっきりいえば実際の付き合い方を見ないと何ともいえないな。burninng58ももう少し相手を見て本当にこのひとでいいのかを冷静に考えてから付き合ったりして見たらどうかな?向こうから告って来た場合も同じ事いえるけど…そしてありのままの自分で接することは基本だね。ただし自分の悪いところとかあったら改めていくとか…しつこいと嫌われちゃうぞ(笑)うまくいえないけどひどい人とも付き合って来たんだろうけどそれでも相手をせめるのでなくはたして自分自身のいけなところは?と考えてまずは自分が改める事だね。これはなかなかできないことだけど大切なことだと想う。自分自身みがけば自然に素敵な女性が現れると想うよ!まぁ私がこんなこというあれじゃないけど(笑)


■ということで

言われてしまいましたが実際はその通りでしたからね、自分が悪いことしてしまいあとから電話で謝りました。話合って理解してもらいましたがその先2ヶ月近くは完全に嫌われてしまってました。。 誘っても用事があるとかで避けられてましたから・・・