こんな女性どう思う1

■迷いましたが


当初からこのことは公開しようかどうかは迷ってたけど考えてました。 自分がリアルに体験してる実話です。これを見てどう感じるか?思うか?はみなさんの自由です。簡単に言ってしまうと、ある女性に恋をしてます。そのことによって昨年から振
り回されてるというか悩んでます。大げさかもしれないが正直、その人無しでは
生きてても意味かないとまで思い始めました。今後、このままで良いのだろうか
?と不安なところもあります。我慢をとおり越したので覚えてる範囲で書いていきます。



■元の出会い

昨年の3月に某集まりに参加したいから友達ふたりから頼まれたのがきっかけで連絡を取るようになりました。2ヶ月近くメールで主にやりとりしてたんです。5月の終わりに初参加できるとのことでした。その前に1度はお会いしたかったのもあり食事でも誘ってました。飲み会前の2週間前に急にお誘いがありふたりで飲み行ったんです。正直、会うまでは思わなかったんですけど実際会って話してみたらノリがよくタイプだったんですね。まさか、1土会っただけで好きになってしまうとは思ってなかったです。なにを考えてたか飲み会の前日に気持ちを伝えてしまったんです。


■メールでのやりとり

言わないね。というか自信がほんとないから(^_^;一度だけ告ったことあるけどそ
れは友達から向こうの気持ちを聞いてたみたいで両想いってことが判明したから
言えただけなんだけど 相手の気持ちを100パーセント知らない限り告白はでき
ない ただ逆のパターンだとぶっちゃけ私鈍感だからちゃんと言われなきゃいつ
までも気付かないタイプなの(笑)


よくガンガン告ってそうって言われるけどありえないのよ(>_<)でもちゃんと気持
ちをもってくれたならすぐにこくってくれるとうれしく想うね(^ヘ^)v


そりゃそうさ!確かに過去に忘れられない人がいたとしてもだれだってそういう
のはあると思う
でも今を考えて無理をせず少しずついい思いでとしてなっていけばいんじゃない
かなぁ?それには時間が解決すると思うし!
今好きな子がいるならちゃんとその人だけを付き合ってからもみてあげることだ
ね。


いきなりすぎてびっくりしたよ でも打ち明けてくれてありがと。ぶっちゃけ言わ
れるまで全く分かりませんでした(>_<)もしかしたらと思った事もあったけど考え
過ぎだなと思った事もあるかも(ToT)しかし一回だけでそんな気持ちになれたんだ