あまり睡眠とってないなり

 ■宅急便

 昨日、通信販売の商品の発送日を確認して、今日の希望時間帯に商品が届くということで夜勤明けで眠いのを我慢して配達希望時間の10時から12時まで起きてました。代金引換なので親にお願いできずここ最近ご無沙汰になってたドラクエ8でもやりながら気長に待ってました。できれば、どうしても23日までに欲しかったのです。なんとか、間に合ったのでほっとしました。
 
 ■お忍びで

 ここの日記は知り合いのヲタ友達が数人やってたのを暇があれば観覧してたのです。先週末にプチ忘年会をしていた時にその人達から煽られてしまったのもあり、内緒でここを始めたわけです。 日記を書くのは何気に楽しいなぁと書きながら思います。 人に教えなかったら誰も見に来ないんだろうなと思いつつ自己満足な日記になるかと思います。 

 ■ドラクエ
 
 宅急便がお昼近くまで来なかったのもあり、ドラクエをやりまくってしまった。発売から約1ヶ月経過したこともあってクリアしてる人が多数いることでしょう。自分はマイペースに進めていこうかなと。 13時近くまでゲームしていて、睡眠時間が3時間強だったのできついです。明日はほとんど寝る事ができないので気合いをいれねば!