久々に

 ■CD

 このところ、CDを買ってなかったのですが、久々に欲しくなったのがあり地元のCD屋へ! 始めはKinKi Kidsのベストアルバムの新しいのが発売になってたのでそれ目当てでしたが、同日にプッチベスト5というハロプロの1年の集大成のCDが発売していることに気づき、迷ったあげく両方購入。 レンタルしちゃおかとも思ってたけど思いきってしまった。 ハリポタとミスチルのライブDVDを買えるにはいつになることやら。

 ■クリスマスプレゼント
 
 もうすぐ、クリスマスです。去年まではいたって普通の生活でした。クリスマスだろうが仕事仕事で。それどころじゃなかった。今年はいちお予定らしきものがあります。催促されなくても買ってあげたかったから内緒で購入してるんです。 23日に家に遊びに来るからその時にあげようか25日の当日に渡そうか迷ってます。