初ひまわり公演

BLTの写真購入後、ギリギリまでマッタリしてチケットに引き代えました。初見なのでセンターラインで見たかったのですが、24順とか・・・・3000円になったので痛いですね。念のためにめーたんはどの辺で見たら良いかアドバイスをもらってたので干された時の下手墓地の立ち2列目でお知り合い3人で見ました。3000円出しても良い公演だったと思います。ただし、観覧ペースは今まで以上に落ちますが。 推しが推しなのでどうしても裏メンが多い日に観に行くことになるでしょうが一度は表メンの時にも観に行ってみたいですね。ちなみに、たなみんが見学に来ていたため初展覧試合になりました。干されたので終演後、速攻で下に降り、至近距離から出待ちしちゃいましたw