アイドリング@ヤマギワイベント

16日分ですw 前日と違い、雨が降らなかったので予定どおり決行だそうで、30分前に店舗前で待機。前日来る予定ではなかった4人が来るとか。お店の人の話だと前日中止になった振り替え日が31日に決まったそうで。。。。モロに平日じゃないですか・・・・場合によっては会社を早退して参加せざるえない状況です。



しかし、神様は見捨ててませんでした。店舗前に現れたメンバーは1号加藤さん、7号谷澤さん、8号フォンチー、9号横山さん。1,2推しキター!!!ヤザワだけでも嬉しかったがさや姉まで一緒とはw これで持っていた3枚をこの日に消化することに決めました。ふたりが横並びというのも個人的に高まりましたね。