Bダッシュ成功

8日のチームBの初日公演がキャンセル待ち当選してたのでとりあえずBダッシュできることになりました。朝から、劇場版BLT並び。今回はクレヨンズが表紙なのでクレヨンズバージョンの写真ゲットが目当てでした。現場ではあまり出回ってなかったので早い段階でトレードでゲット出来てラッキーでした。




肝心な公演は、抽選対象外での入場だったので後方でまともには見れませんでしたが、3ヶ月レッスンしたこともあり好印象でした。移籍組の3人は扱いが良くなって良い移籍だったと思います。その他、井上、渡辺、柏木辺りがBの推されメンみたいですね。特に、まゆゆは人気が出そうですね。



個人的に注目してるのは、WPBで好印象だったかたはること片山陽加だったんです。公演を見てもひとり気になった子がいました。たなみんこと田名部生来です。推せるかどうかわかりませんがこのふたりを中心に見てしまいそうです。公演後、握手会があり今更さながら初めて元Aメンの志穂ちゃんとなっちゃんと握手しました。なぜか、ふたりとも、話したことがないのに自分のことを知ってるみたいな反応でした。他のメンバーから聞いてるんでしょうかね