お手紙貰ったよww

1月23日に渡した手紙の返事をこの日に貰えるとのことでドキドキしながら東京タワーのclab333のDJのお仕事をする折井あゆみちゃんを観に行きました。ちょっと厄介なボードプレイすいませんでした。事前にHPから送ったリクエストが無事読まれたよ! もうすぐ誕生日だったので、これをリクエストして正解でした。自分に向かって「誕生日、おめでとうございますw」と言ってくれたし。




メインは、終了後の手紙&私物権手渡しなので。戸賀崎さんに呼ばれて、エレベーター真横での受け取りプレイ。ギャラリーがいっぱいいたので恥ずかしくてゆっくりは話せなかったです。卒業発表後に申請して手渡しでは貰えないかもいというのを条件でお願いしてたんですが戸賀崎さんの粋な計らいであゆちゃん本人から貰えたのはとても嬉しかった。マリーちゃんのお手紙&手鏡、大事にしますね☆