ツモるべき時にツモった

抽選3順とここ数か月で一番早い順番で呼ばれました。来るべくして来ましたね。もちろん、上手のシンデレラめーたん0ズレの最前に座りました。隣に友人が座ってきたのでふたりしていつにも増して楽しみました。ある意味キモくて厄介だったもしれない。


推しじゃない人でもめーたんの視線やウィンクは強烈に釣られると言ってるのにファンだと認識されてて、しかも今日ポラを予約してることを事前に手紙に書いて渡してるのもあって何度も自分へのレスが(^^)v 友人挟んで一番端にもめーたん推しの人がいたんですけどねぇ



気になったのは終始体調が優れないなぁというのが客席が見えたこと、元気な振る舞ってましたが「転がる石に…」の後の衣裳チェンジのMCは出なかったり、終演後も客席の方にあいさつせずすぐ楽屋に戻ったりと無理してるように見えました。