残念な公開処刑

次の会長イベに参加すべく石丸ソフト1に着くとまだ握手会最中だったのでちゃっかり中で見学、知り合いと談笑。たまたま社長に例のAKBファイルを見せてたNNさんが社長にファイルを没収、会場で公開処刑になってしまいました。会長から残念なことば連発です…

自分は15時の回のみ参加なので何を言われるかスリルを味わうことに。ご丁寧に自分もAKBに毎週のように行ってることを話したみたいで言われてしまった。

『次は来るんでしょ?』
『AKBに行ってるんだってね!チームK…??』
『AKB楽しんできてね!!』と軽い公開処刑になってしまった。まぁ行きたくて行ってるわけだし別に知られても平気なんですが特典トレカを貰わずに帰るところでした。それだけ動揺してました。だからと言って会長の応援を手を抜くわけではなく最大限の力で応援したい気持ちがあるので回数こそ減りましたがちゃんと来てるんです。これからも出来るだけ行ける時は行くつもりです