ブルーのスカひら衣装良いね

ミニライブ20分前には場所に戻り準備万端、定刻どおりAKBのライブが始まりました。なお、MCはゆっきーこと宇佐美友紀ちゃん。上は白のジャケットに下は黄色を主張とした花柄のスカートでした。最前にいたのでちょっとでもしゃがんだら見えてしまいそうな感じでやばかった。リストは会いたかった→リオの革命→ジーザス→スカひらの順でノンストップで歌いました。ステージは少し眺める感じでしたが最前なので頑張ればどのメンバーからもレスが返ってくる。もちろん、あゆ姉中心に見てるのできちんとレスを貰えました。ミニライブ終了後、ドコモイベントなんですがそこには4人のメンバーが出てAKBの紹介を。今回のメンバーは左からあゆ姉、りさちゃん、しほちゃん、かやの並びでした。自分の場所が調度あゆ姉の立ち位置の目の前のなったのでアピっちゃいました。はい、ふたりの世界突入ですよw テレ電の中継があり、まいまい、ちるり、こじはる、ひぃちゃんが22階の平成教育委員会ブースから中継、りなちゃん、まりこりん、オーイエ、なっちゃんがケーキ作りの中継をしてました。ここまで堪能できればKチーム公演を行かずにお台場学園に行って正解でした。