時間までまだまだあるので

周りのブース等を探索。ステージ近くでアイスのぴののブースがありコメントを書くと無料で配布してくれたので貰って食べました。その後、ドコモブースにて久々にテレ電をしてみることに。まぁ繋がらないのはわかってましたが。フジテレビ内に入りキングコングのオブジェをデジカメで撮り、奥の任天堂DSライトの無料体験をしてきました。おねぇさんお勧めの『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を体験。途中まで良かったんですけど記憶力がねぇ〜 ブースのおねぇさんは推せます!明日もお世話になろうかなw そしてテトリスDSの10人対戦のゲーム大会をしてたので列に並び久々にテトリスをすることに。並んでる間に見ていたら案外難しいそうでしたが自分の順番に回ってきてプレイしてみたらいつの間にかあっさりと勝ってしまった。他の9人、レベル低いんじゃないのw シャツを貰ってしまった。マリオ好きなので嬉しかったりします。ドコモブースにてテレ電でAKB48メンバーとジャンケンあっち向いてホイができるゲームがあった。時間が決まっていて、整理券を配っていたそうで参加はしなかったが人がやっているのを観覧。そうそう、今日はあっち向いてホイ!ではなく普通のジャンケンに変わっていた。2回あったのですが初めは、オーイエ、りなちゃん、なっちゃん、まりこりんの順で相手をしていました。後に2回目も見たのだがメンバーが変わっていて、高みな、あっちゃん、ゆかりん、ノゾヒィスの順だったはず。夜公演でmihoちゃんがこの話題を出していてほとんどの相手に負けたと話していたので3回目もあったのかもしれない。またまたぴのを無料で貰い、ステージ後ろではキウイを配ってたので貰いってなんだかもらってばかりいたようなw ぴの計4度も貰ってしまった。
GEOチャンネルブースでダーツをやりぃと待ち時間はとても充実した時間でした。最後にDSの『えいご漬け』も体験しました。すっかりDSが欲しくなりましたよ。NEWスーパーマリオも発売することだし来月にでも買っちゃいそうっす!