アンコールは『もう一回』コールを変わりに言うんです!

今日のメイン、大塚愛ちゃんのライブに行ってきました。sige_wotaさんと新横浜で合流すして会場へ。物販は中でも広いスペースで設けてるとのことで開場時間まで待つ事に。待ってた甲斐もありあまり時間が掛からないでグッツを購入することが出来ました。DVD付きパンフとツアーシャツを買いました。



公演開始、序盤はアルバム曲中心に比較的バラード系や愛ちんライブおなじみのピアノ弾き語りと聴かせる曲を、後半は徐々にアップテンポな曲になりスタンド席で座って見ていたんですがいてもたってもいられなくなり、立つことに。やっぱりアンコール後のMCの面白長いトーク&『フレンジャー』『Happy Days』『さくらんぼ』と続けたラストスパートで完全燃焼しちゃいました。終わりかと思いきや、客席から大もう一回!コールを。もちろん愛ちゃんは『さくらんぼ』のサビをもう一回!愛ちゃんは必ず余興でサービスしてくれるんですよね。今度は箱が狭い会場で見たいですね。