クジ運悪いなぁ

見事25順目と干されっぷりでした。しかし、立ち見1段目のセンター付近にいると15順目で入場したという始発組のお三方が2段目最前をポ主されてたので前で見る事に。意外と人1.5人分は通れるスペースがあったため日曜なのにルーラしまくり状態!MCでは2段目ドセンターに上がらせてもらって見させてもらい、『未来の扉』はまりこりんを追いかけにいったNNSanfreさんとポジションチェンジさせてもらい立ち見2段目で見れたし、『会いたかった』ではあゆ姉が散々ジャンプジャンプと煽ってたのに関わらずスペースの関係で飛ぶことが出来なかったので今回思いっきり飛ぶまくり、邪魔にならない程度で踊るw 飛ぶ!飛ぶ! 抽選では干されまくりでしたがお知り合いの方のおかげで満足した公演でした。『スカひら』の間奏でめずらしく激しくケチャしてみたり前の方に少し迷惑変えちゃいましたのでここでお詫びを。テンション上がりだと周りが見えてませんでした。その後、最後まで見ずに劇場を抜けてお見送りのポジ取りへ!初め3.5列目くらいにいたのですが
左の通路も開放されてから必死に3列目くらいにモッシュして入る。真正面のあゆ姉からレス貰いまくる。ここまで出来たら満足ですw