短時間で

午後からアキバにいました。予定では、アキプラ前でストリートライブの予定でしたが、急遽アソビット前や石丸ソフト2内でのミニライブに変更されたそうで。p-policeさんが携帯を買い換えるそうで連絡取れない状況なので自分ひとりでアソビット前のぁみにぃ即売会ミニライブへ行きました。1時間前くらいからアキバのホコ天で本人が看板もって呼びかけまてました。30分前に近辺をウロウロしていたら二人組の可愛い女性がストリートライブをしていたのでそれを見ながら待機。14時から後ろでぁみにぃイベが始まったので即移動しました。計3曲ですかね。終了後、即売会へ。まだアルバム購入してなかったので握手会に参加しました。ライブのチケットもとりあえず購入!行くかどうかはAKB48のチケ取り次第になりますが。