ドリ熱復活!

ブリッツのdreamライブ2006に行ってきました。今回唯一の有料ライブということと急遽決まったことで解散発表でもあるのでは!?というXディとの噂もあったのでチケットをお願いしてました。自分と同じように予想していた人が何人いたかはわかりませんが予想していた人よりかなり人が埋まっていた感じでした。解散ではなかったですが、ガルボのSPゲストだということが発表されました。まぁどちらかの発表はあるだろうなと予想していたので想定内でした。ライブ自体は今回、相当凝ったものでした。優ちゃんと加奈ちゃんのふたり歌った『君といた空』と『SINCERELY』が聴けたこと。ダブルアンコールで『心から...』を生で聴けたことで満足です。リスト自体も良かったと思います。上げ上げの曲がメドレーだったのはちょっと残念だったかな。ということでご無沙汰だったサヤポ熱が完全復活しましたw