パラゴーダイヤリー

昨日のコテリカ、みぃちゃんに続いて、じゅんじゅん、きよみん、りさぴょんの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昨日JOYPOLISで遊びましたぁ∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ファンの方&パラゴーの14人で2人1組になって、いろんなアトラクションに挑戦したのですが、どのアトラクションも1位になれなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;ガーン)

じゅんがペァでごめんなしゃぃでした(笑)

でもでも、移動時間や待ち時間にいっぱぃいっぱぃ世間話やいろんな話が出来てメェェェッチャ楽しかったですヽ(´▽`)/本当にありがとぅございました(_ _*).oO

ってこちらこそスタンプラリーのカードを引いてくれてめっちゃ嬉しかったです☆ いつもきてくれてるファンの方全員ともいつか遊びたい!ってここまで気をつかってくれるなんて良い子だw