アソビット

1,2回とも参加しました。実は、14時からのぁみにぃにのハシゴの為に握手会スルー!というより2回目を座って見るために先に抜けるというのが本来の理由なのだが・・・というわけで2回目は遅れて参加するつもりで2回目からのnumakawaさんにスタンプラリーを押してもらうとして移動したのがそもそもの事件であります!ハシゴから帰ってくると会場でポラ撮ってるんです。またゲームだったかぁ〜と思ってたら申し訳無さそうに代理のnumakawaさんがポラを代わりに撮ったとのこと。聞くところによるとスタンプラリー全制覇の方全てにポラが撮れたそうです。洒落にならん展開ですが、自分がハシゴしたのがそもそも原因なわけで。1回目の内容同様だろうと予想した自分が甘かった。ブログで事後報告よりはマシか・・・ぁみにぃイベ参加して時間がなかったらスルーするところだったし。それだけならまだしも、とんでもない事が起きてしまった。抽選で以前ライブ時に着たシャツと同じのをひとり抽選で引きメンバーからにサイン入りが貰えるとのこと。更に、来月某日某所でメンバーと遊べちゃう権を格メンバーがひとりづつ引き計7人が当たるというなんと贅沢な抽選が!!!見事当選(笑)良いのかこんなDDヲタで、とにかく危険すぎる。Xディの日、自分は一体どうなってしまうんでしょうか!?トップの画像お呼びプロフィールが今しがた変更されたことは言うまでもありません。