ライブ後

握手会に入るわけですが、なぜか隣にいた某管理人が突然、『みさき〜!!!!!!』と叫んでるではないですか。1回目を見てなかった自分は目が点になりました。りかぽんにはまったとか言ってるわりにみさき叫んじゃったよw 後々に事情を聞いて納得。さて、2回目の握手会には参加なわけですが、並んだ順番が悪かったのかいつもより高速になってしましました。まさかとは思ってましたが、きよみんからこんな事を言われました。『一回目のに来てくれたのになんで握手会に参加しなかったんですかぁ???』もちろん、自分が1回目をスルーしたことを話したんですが4列目ぐらいから握手会の様子を見てたのがバレバレでした。最初から見れたのならもちろん参加しましたが握手会の開始直前に会場入りしたのでテンションがねぇ〜 他のメンバーはスルーしてたのは気がつかなかったみたいですが調度きよみんから真正面に座ってたのでしっかりとチェックされてたんですねぇ〜 結構嬉しいもんですね。でも、ライブ中は8割方じゅんじゅんばかり見てましたw 明日のアソビットはしっかりと話すネタ考えてこなくては