イベント

各回ともメンバーによる講座がありその後ゲーム大会、握手会という流れでした。1回目は振り付け講座(序盤)、2回目は歌の講座、3回目は振り付け講座(サビ)と代表者が前でメンバーから教えてもらってました。次のゲーム大会は1,2回はメンバー対会場の選ばれたファンとのダーツ大会。3回は選ばれたファンのみでパット大会でした。ファンが勝てばメンバーとのポラ撮影という美味しいゲーム。ダーツはメンバーとファン7人との合計でファンが勝てばという内容。1回目に惨敗したメンバーはリベンジしたいとのことで2回目までに練習?したわけではなかったそうですが僅差でメンバーが勝利!2回目は諄々の大活躍により頑張ってましたが皆上手くなってました。3回目はファンがひとりずつパットを打ち入った人はメンバーとポラ。残念ながら皆惨敗でしたが途中、リーダーが打ってみたいとのことで挑戦。入りませんでしたがその後続々とメンバーが挑戦。誰も入らないと思ったら最後に挑戦したじゅんじゅんが見事決めました!勝ったじゅんじゅんは逆に会場のファンの方に背を向けポラを撮ってました。握手会、さすがに3回もあると話すネタがなくなると思いきやゲームの話などで尽きることなく話せました。生で見るたびにじゅんじゅんにはまっていきますw