必死に買いまくり

池袋で探さないで渋谷に行くべきだったかも!?CDのみの初回特典のステッカー。メンバーのサインやらコメントが全て*1入ってるそうで、朝から必死に捜し求めてる人が多数いたみたいです。とりあえず、石丸、アソビット、ヤマギワ、渋谷のタワレコの予約してる分は手に入る計算で池袋のHMVで一枚確保してきました。


準X1

美X2

里X1

梨X1

全員X1

といった感じでした。タワレコは週明けにでも取りに行こうと思います。そこで絶対にきよみんを当てなければ!アソビットで予約してた分を2枚ともCD(初回)に変更してもらったらじゅんじゅんを引き当てたので運が良かったですw

*1:メンバー全員のは入ってないそうです