列に並んでいて感じたこと

予想通り、柳くんファンな女性の率が相当高い様子でした。列に並んでる7割以上は女性でしたから。これって、大阪で見た舞台並だなぁ〜 ということで2周目に並ぶ必死な女性はいなかったですね。ま、1周で目当ての2、3回の整理券の配布が終了しちゃったのもありますが。そこで必死になってるのが我ら会長ヲタ&夢ヲタの方々ですね。意外にも夢ヲタさんはそこまで早い時間から並んでる人がいなかったそうでむしろ明け方から朝にかけて並びに来た人がいっぱいいました。必死だなと思われる状況が肌で感じたのが2周目の列に並んだ時でした。1周目の列とは明らかに違う風景。そう!男性率100%でしたね。numakawaさん達が2周目を並んでる後列は全て男性でしたから。4回目の優ちゃん目当ての人がたくさん並んでました。並んでる最中に2回目、3回目の配布が立ち見を含めて全て終了とのアナウンスがあり諦めて列から抜ける人を見て自分は勝ち組だ!と心の中で喜んでましたw 今回は舞台挨拶の出演順に救われたなという印象です。もし柳くんと会長、優ちゃんと会長というコンボだったら危うかったです。それでも一回は確実に確保できたとは思いますが。立ち見が可能なら、なぜ前にここで書いた星野さんの主演映画を上映開始後に来た女性は入場を断られてしまったのだろう。立ち見でも構わないって泣きながらお願いしてたあの女性が可哀想でした。