marusanサンクスです

試合観戦中にmarusanからメールで『ビーナスフォートに来ればさやかチャンに会えるよ』とメールが着ました。marusanも働いてるそうなので折角だから働いてるお店に食べに行くことに。忙しい時間に入ったためmarusanに挨拶が出来ずでしたが『今日、marusanいらっしゃいますか?』と聞いてみた店員さんが後に携帯にかかってきた時に教えてもらったんですがさやかチャンだったそうでしきりにその後、『さやかチャンどうだった??』とmarusanから聞かれました。話してた通り可愛い子でしたよ☆そして、ドリンクサービス感謝感謝です。さすがに、『さやかチャンはどちらの店員さんですか?』と聞くのは失礼だったので控えました(苦笑)