女の子達の箱LIVE(グッツ編)

前回は会長目的が中心でしたが今回は夢を中心に・・・(お知り合いな方にはまずそう見えたかも!?)以前、09番グッツを多数ヤフで落札しているうちのひとつを身につけ今回のLIVEに参戦しました。はじめに見た時から欲しいと思ってた09番シャツ。あれを着つつ会長を応援というのもチャレンジャーなのかもしれませんが場違いなシャツよりかOKでしょう。前回は会場グッツには目を向けなかったんですが今回は違います。いわゆる必死になりました。今日と昨日、代々木言ってる方みたいに必死になっちゃいました。04番プロデュースのシャツやタオルは可愛いけど微妙であり、自分が必死になったのは夢チップスというものでした。中身はコーン味とピザ味の2種類だったんですが味と量はう〜んという感じでむしろ肝心なおまけに付いている中身のカードに必死なわけで。たしか、32種類+α(チェキ等)だそうで、一回目に並ぶ前にまずは4箱買い、その後入場してからさらに4箱買い、2部の入場時に2箱買い、最後に帰りに4箱買いと必死さが思いっきり出ちゃいましたね。結局、肝心な09番カードが出なく諦めました。。お菓子の大半は近くにいるお知り合いに無料配布状態です(笑)なんだか、昔のビックリマンチョコカルビーの野球チップス状態だなと思いました。ちなみに夢グッツを買ってるのを会長のマネージャーさんにバレました!ちゃんと会長リストバンドを夢の物販コーナーに行く前に購入したのでご勘弁を・・・新シャツは今後も販売しそうなので今回は回避ということで。。てなわけで、会場では09シャツに会長リストバンドという夢のコラボが実現しちゃったわけです。