アキバ→馬場


20時から仕事だというのに睡眠もせず16時半からの高田馬場の某ライブハウスでの女性だけの祭典に参戦しました。会長イベをスルーしてまで必死になります。だってキャワなんだもん!生09はホントに可愛い。出演アーティストは6組だったんですね。個人的には09の出番は早めにでてもらいたかったんです。しかし、希望を反してオーラスに登場!この時点で会社遅刻です。やはりお目当てのファンが出番が終わったらすぐにはけてしまうのを避けるための出演順だったかもしれませんね。09のセットリストは今までのインストアイベと変わらなかったんです。しかし、この日は違いました。なんと!『僕らは弥生の風の中』をラストに初披露しました。生で聴きたかったので嬉しかったです。初ライブということもあって緊張してましたね。MCもカミカミでしたがそれがまた逆にキャワなんですってば(笑)6/11のライブも行きますよ!会長イベをスルー&会社を遅刻覚悟で観に行った甲斐がありました。この一ヶ月ですっかり09番推しになりました。