雨女伝説

アキバのDVDイベントに参加しました。当初、2店舗2枚ずつ予約していて2ショットチェキの必死になってましたが夕方の店をスルーということで午前中のみ参加です。まぁ特別書くことはないですがクジ運とジャンケンはホントに弱いなと思いました。イベント会場の座席抽選は必ずと言っていいほど70番台以降しかないんです。サイン入りポスターのジャンケン大会も1度も勝ったことないなぁ。相変わらず会長の握手会はありえないぐらい長くできます。今年のイベントは会長日和の日がないですねぇ・・・ホントに雨女返上したのか!?握手会の時にもその話題を話しました。『当たり前だよぅ(笑)』と返事が返ってきました。会長本人は晴れ女だと主張してました。肝心なDVDの感想に関してはこれから観ようと思いますので明日以降に書こうかなと思ってます。