会長イベ


個人的には先週からスタートしてましたが、インストアイベは今日からです。毎週欠かさず見るようにしているマジ&響鬼を寝過ごしたのでビデオで見てからラクーアの広場へ向かって出発!11時頃着き、イベ開始が14時だったので会場を下見しに行ったらすでに見覚えある方々が2つのテーブルを占領してました(遠くから見てもすぐわかりましたよ)開始時間までに続々と会場に来てすでにオフ会状態に。久々に会長イベの方でお会いした副管理人さん、会うたびにヲタ芸がパワーアップしてますね!会場で流れてたいろんな曲にあわせてのヲタ芸は最高です。自分も某副管理人さん推しですから(爆) 子供向けショー終了後、すぐステージ前の席を確保(最終的に最前)ホント会長日和ではなくて良かったです。司会は会長イベではすっかりおなじみのナウシカな芸人さん。今回からレコード会社が変わったのでイベントの司会はこの方が中心なのでしょうかね? 会長、懐かしな場所に帰ってきたからか相変わらずテンション高いです。OPと最後に『母言』を歌いました。最前にいたのですが最後はヲタ芸をするために最後尾に軽くですが踊ってました。そして、お目当ての握手会!今回は先週のツアー後ということもありツアー時のカラオケのお詫びと格闘技イベの感想を個人的に聞きました。2周目も行こうかなと思ってましたが来週からのことを考えて1回のみでやめときました。