神取選手、ノア参戦!?

LLPW後楽園ホール大会・リング上にて!神取『皆さん、ご存じですか?ここ数日、スポーツ紙面上で騒いでいるという話です。そうです、3月5日、日本武道館でNOAHさんがやります…。』

神取選手のコメントの後に秋山が橋を連れて来場!!

秋山
『皆さん、今日は神取さんにお願いしに来ました。神取さん、NOAHの武道館大会で、天龍源一郎鈴木みのる、そして、あなたの大好きな北斗晶がセコンドに付きます。是非、僕らのセコンドに付いて下さい。それに付き合って下さい。お願いします。(LLPWのファンからも拍手を受けて…)LLPWのファンの皆さん、ありがとうございます。』

神取選手
『確かに天龍さんにボコられた記憶はあります。でも、そんな事よりも、今日、ここに秋山さんがいらしてくれた、その心意気に嬉しく思います。しっかりと受けさせていただきます。3月5日、武道館、みんな一緒に頑張ろう!』
(NOAH公式iHP)

ノアマットも年明けから活気的ですな。北斗対神取なんて試合がノアで組まれる日が来るのだろうか!?とにかく、試合外での話題は充分なのであとは試合内容で楽しませてもらいたいですな。