メイドカフェ

ぜひ行ってみたかったので今回の個人的なメインディッシュです(笑)まず、アキバに行きラムタヤの上のカフェに。この時10人という大人数だったのでドンキホーテの上にあるカフェに!一店目はお子様がいたこともあり少々お子ちゃま向けのところへ。NNSanfreさんが○えもんにデカレンジャーの最終回のビデオを渡してたんですね。『デカレンのあとにマジレンの第1話も入れといたから(笑)』とNNSanfreさんわかってますねぇ。○えもんもそのうちマジにもはまって年末には後楽園へ・・・ピンクとブルーどちらにはまることやら(爆)デカの最終回をビデオに撮ってもらってる時点でマジヲタだから!そこで解散だったのですが一部のヲタさん達がもの足りない!ということで急遽延長戦へ!今度は人数が6人になったのでラムタヤの上へ。やっぱりこちらのが刺激がありますね(笑)また行きたいかも!?