デカレンショー

1回目と2回目を見ました。主催者のNUMAKAWA氏が体調不良といことで参加が微妙でしたが無事に2回目に間に合いました。『デカレン見ないで帰るとここまで来た甲斐がないですよぅ〜』といことで(笑) 必死だなと。 そうそう、今日は1回目は8人、2回目は5人で見たんです。整理券配布時間ギリギリまでとうりすがりのMさんことちゃら〜んさんがなかなか来なかったんですよ。なぜか○えもんの携帯に着信が!『ちゃら〜んから掛かってきたよ!レアだ!?』たしかにレアですよ。早くメール付きの携帯にしましょうよ(煽)遅れた理由がマジレンと響をリアルタイムで見てから来た!とか言ってました。みんなの予想がビンゴでしたね。N.Nリング買うくらいならビデオデッキと携帯買えよ!って皆から言われてましたね(笑)使い方がN.N>私物ですからね。面白すぎ!あっ、本編はというとですね自分は前回1度見ていたのでストーリーは知ってますからジャスミン役の木下あゆみちゃんとウメコ役の菊池美香ちゃん中心に見てました。しかし、思わぬ伏兵が!?センちゃん役の伊藤陽佑くんです。いやぁ〜前回はジャスミンウメコ、そして全体のストーリーを中心にみていたのできずかなかったんですがショー中のセンちゃんはファンサービス満点ですな。今日のMVPですよ。たまたま昨日は雨天でショーが中止で握手会のみだったそうで役者さんが異様にテンション高めだったんですね。そのせいもあったのかかなりいろんな目線から見れました。