爆睡しまくり

カンニング中島、白血病



昨年12月下旬から都内の病院に緊急入院していた人気お笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸(33)が急性リンパ球性白血病であることが6日、分かった。この日、都内の所属事務所で会見を行った相方の竹山隆範(33)は「良性で100%完治するものと聞いています。必ず2人でまた舞台に立ちます」と語った。治療に専念し、半年から1年での復帰を目指すという。(日刊スポーツ)



最近TV等に出演する機会が増えて、さぁこれからという時についてないですね〜
昨年、長男が誕生したばかりだそうで早く元気な姿を見せてほしいですね。個人的に一昨年ブレイクしたダンディ坂野と同じ事務所で何年か前はよく中野の劇場にお笑いライブを観に行ってたので当時からよく覚えてます。



■疲れてます

ここ最近、夜勤だというのに昼間出かけていたので今朝は帰宅して夕方まで爆睡モード入ってました。精神的にお疲れ気味です。プライベートで悩みばかりかかえてる毎日です。懐も寒いし身も心も寒い・・・・