ありえない席

ハロプロコンサート

 行ってきました。これから夜勤だというのに眠気を抑えて。いやぁ〜連番の方の運のおかげで2列目とかいうありえない神席での参戦! 見てるだけで精一杯になってしまいました。 今回は赤組白組と2つに別れての公演だったので普段では見れない組み合わせでの曲が多かったですね。金銭的に余裕があれば両方行って見たかったです。昨日までにネタバレセットリストを書いてますので参考してみてください。

■カラオケ

 昨日の話ですが、何年かぶりにカラオケで4時間も歌いました。昔ははやってたのもあってか長時間行くのが当たり前になってましたがここ最近は飲みに行った帰りとかしか行かなかったから。たまには良いですね〜 最近の曲をあまり聴かなくなったのですが歌える曲はまだまだたくさんありました。 2人で4時間だときついかなぁと思ったけどそうでもなかったです。