大晦日

 ■雪
 またまた雪が降ってました。年末のこの時季に雪っていうのも珍しいことですね。てなわけで家でおとなしくしてます。

 ■ドラクエ

 なんとか年内に通常のエンディングを向かえることができました。この1週間でかなりやりこみましたから。まぁ、まだ隠しイベント等が終わってないので真のエンディングまではまだまだです。地道にやっていこうかなと思ってます。

 ■年末TV

 この時期になると、どのチャンネルにしても年末特番ばかりです。この1年で放送されたドラマを一挙放送したり、このまま夜も出かけることなかったらK1とプライドを観ながら紅白の見たい歌手だけをチェックすると思います。これを書いてる時点ではどうなるかわかりませんが。

 ■来年に向けて

 この1年間はいろいろな年でした。ここ数ヶ月はホントに精神的に疲れきってます。来年こそは幸せをつかみたいなと思います。できるだけ日記は付けていきたいと考えてます。自己満足のためですけどね