今日からお休み

 ■大掃除

 本来なら、毎年この時期は必死に大掃除をしているのでがあまりあせってもしゃないなと思い年明けにゆっくりやろうかと思います。

 
 ■チャット

 今年お世話になったサイトの忘年会を兼ねてのチャット大会に参加しました。関西の知り合いと別チャットをしながら、家ではドラクエプレイしながら見ていたのでわけわからん状態になりますね。反って別チャットでの方が盛り上がってました(爆)
関西の人は来年も必死に遠征してくるのやら・・・

 
 ■銀行

 今日までということで混んでました。一番ピークのお昼を避けて夕方に行ったので多少でしたが。たしか、新生銀行UFJ銀行は明日以降も営業してるとか言ってたかな。聞き違いだったらすいません。財布見たらかなり余裕だったんで降ろさなかったですけどね。かと言って親戚の家に行きおとし玉なんてあげるつもりはないです!