ON8

AKB48柱NIGHTで倉持明日香ちゃんが初登場とのことで凄い聴きたくて、以前長澤奈央ちゃんのCBSのラジオ(仙台のラジオ局)を聴くために苦労した100均のポケラジ片手に久々に頑張ってみました。家のマンションでは普通のラジオが電波が入らないんです。。当時は家の外、公園とか車の中…といろいろ試してみたのが懐かしい。



Bay FMなんて関東だから聴けるだろって思われますが聴くのに結構苦労するんです。なんとか風呂場から番組OA直前に繋がり、奇跡的に聴けました。今日のメンバーは駒谷、成田、松原、倉持、佐藤亜の5人です。クリアとはいきませんが、なんとか聴けました。仙台のラジオの経験が数年後に生きましたよ。



番組後半にお便りが数名読まれてましたが、聞いたことある知り合いの名前が!?メトロポリスさん…また読まれてるよ(^o^; おめでとうです。頑張れば聴けることがわかったので、仕事が昼勤務の時隔週で聴けそうです。番組中は風呂場に籠もります。