初1順

約150回近く通って初の1順入場とか。仕事のせいで夜公演がキャン待ちになり昼は福袋予約券を使用してたんです。昼を選択、面倒だったから上に上がりすぐにチケットを引き換えたのがラッキーでした。どうせ1順なんかで呼ばれるわけないと思ってたので油断してましたね。



席は下手柱内側3列目の最前に座りました。初日である程度ここだろうと予習していたおかげで最高な席で見れました。前で見た結果、正式に田名部生来ちゃんを推すことにしました。手紙を出したかったんですが来週に持ち越しです。あまりに高まってしまい夜公演も対象外で入場しちゃいました。下手門番が空いてたためお立ち台へ。入場前からチームKが観覧に来るとの情報を聞いてたんですがホントでした。めーたんもいたので初の展覧試合でした。あんな位置からでは見えてないと思いますが。