「ただいま恋愛中」公演初日

福袋ゲネ券を持ってたので参戦できました。ゲネの様子を見て良い印象だったら夜の初日のキャン待ちで見ようと思ってました。賛否両論あるか思いますが、今回はユニットや全員の曲とも、俗にいう推されメンと干されメンの差別が均等化されたことが大きな変化ですね。前回の3rdでは干されメンの干されっぷりが目立ってしまって干されメン推しヲタは萎えるくらいになってたかと思いますが、どのメンバーもセンターでのパートがあるので見所が十分あるかと思います。やはり20人から16人に減ったのもあるのかもしれません。MCも増えて、曲数も増えたので多少公演時間は長くなるかと思います。



皮肉にも推しが卒業した後だったのは微妙な気持ちですけどね・・・