週末

17日に朝からスカイシアターボウケンジャーショーの整理券をもらう為に並び、時間まで劇場に行って例のチョコの列に並び4ループしました。再度戻りボウケンジャーショーを。撮影不可になったことで必死系な人が減って楽になりましたね。比較的に早く入れたのでセンターで上手よりでさくら姉さん0ズレで見ることが出来ました。ラストまでにもう一回行きたいところですね。今度はヲ知り合いも誘ってね!



その足で初日以来行ってなかったAKBの個展に。ヲタがいないと静かでゆっくり見れますね。なのに知り合いが5人も来て楽しかった。個展はPurfomeのついでなのでね。とメインのPurfomeを観にヒルズへ。運良く立ち最前にヲ知り合い4人でポ主。Purfomeでもmix打つのか(笑) 今回初めてゆっくり見ることが出来て意外と推せることが判明したので気が向いたら今後も行きたくなりました。思ったより女性も多くCDも買ってる人もいました。