旅立ち

卒業してしまうのは悲しいけれど新たな出発の第一歩なので笑顔で送り出してあげたかった・・・・でもやっぱり我慢できず途中で泣いてしまった。あゆちゃんとの1年間の思い出を公演を見ながら振り返ってると自然と涙がこぼれ落ちてた。アンコール後のMCが終わったら涙売りを歌わずに急遽、「折井あゆみの軌跡」というVTRをちるちゃんが作った「ガンバレ」をバックに流したんです。映像を見ながら泣いちゃった。ここで我慢できなくなった折井ヲタは結構いたと思います。メンバーひとりひとりから最後の言葉&あゆちゃんからメンバーにも。泣かないと我慢してたメンバーもこの時は限界がきて皆泣いちゃってましたね。ステージ上では最後まで折井あゆみを貫いたと思う。でも、ステージを降りた彼女は普通の女性なんですよ。公演後、特別に千秋楽でポラ撮影をした方の話だと涙を流してたそうです。常にメンバーの心配ばかり気にして肝心の自分の悩みを誰にも話さないでいつも頑張ってきたあゆちゃん、お疲れ様でした。女優という夢を必ずかなえてください!