前から思ってたこと

ここ1ヶ月、いろいろなタレントさんのDVDイベントに参加させてもらって気がついたのですが、9割方の人のイベントで撮影タイムがあるんです。それが当たり前と思ってたのでひとつある違和感が感じたんです。


あれだけDVDをリリースしてイベントをしている長澤奈央さんのイベントでは全くと言って撮影タイムがありませんよね。しかも、高いDVDボックスの複数特典でようやく撮影できると思ったらデジカメ不可とか・・・ 現在の契約会社を意向もあるでしょうが何か物足りないですね。ファンをものすごく大事にしているのはわかるが奈央ちゃん本人がしたい仕事とかけ離れてように気がしてなりません。いろいろなイベントに行って確信しました。