22日の当選枠

7順とかw 段々抽選運も上昇してきました。もちろん、上手へ向かいました。この順番でも最前が空いてる時もありますがめーたん推しが数人したみたいで2列目に。シンデレラ0ズレになる所をポ主。『君が星になるまで』で花道に来るめーたんが1番見やすいですね。あなたはどうしてこんなに釣って来るんですかという位見つめあってしまった。明らかに自分に向けてだったし。この曲に関しては最前よりか2列目以降の方が良席だったりします。『転がる石になれ』の後のMCのお題の好きな本では当てるなオーラを出してためーたんが超可愛かったw シンデレラ組と衣装チェンジする時にコリンとハイタッチをしているのを見て体調が良くなってきたんだなぁと実感しました。