本日の動き

朝、チケット購入のための列並び。久々に知人達と連番しました。ちょうど手前のところで切られる。某野呂推し軍団と連番とかw 購入後、ガチャガチャパート2に前日に引き続いて挑戦!まずガチャが動かないので急遽手売りキター!



ひとり1度に5個までだったのまず5個購入。昨日に続いてハズレ5枚・・・再度、両替で100円玉が12枚あったので唯一1番左のガチャのみ通常に回せるガチャを4回回す。4枚中、アタリ2枚キタワー!



さくらのなっちゃんサインCD&ポラ。引きかえに行ったらひーちゃんとか。。。これでは戦力どころか戦う前から戦力外通告をされたのと同じですわ・・・後になっちゃんCDは知人がめーたんCDを当ててくれたので物々交換しました。 



これで満足したので一足先にお台場へ!