実はこれがメインだったりして

明日のルイードの手売りを恒例となってる秋葉原駅前にてSurviveがしてるので途中でカフェを抜けてきました。先日の原宿でガッツいたせいかまなみちゃんに逆にガッツかれてしまった。今回のチラシはまなみちゃん手作りとのことでなかなか上手でした。今日はやたらテンション高めだったなぁ〜 来月写真集が出るそうで石丸ソフト1だかで発売イベントがあるそうです。行ける方はぜひ!


そうそう、本来の目的は美都季ちゃんにガッツキに行く事でした。人が結構いたんですがブログで勘違いされていたので軽くジャブを入れてきました。友人Aくんは存在が薄いのかアピールが足らないのかあまり覚えて無い様子・・・Aくん!じぶんみたいにイク時はもっとガッツかないと駄目なんだよw