女神降臨!

終演後にポラ撮影とかw 13人中、最後の入場っす。凄い緊張しましたよ。だってめーたんと一度も話した事無いんですよ。まず、初めましてのご挨拶、先週出した手紙を読んでもらってたかの確認、他のKメンの外野の煽りが凄いため元々撮る予定のチームKポーズを。Aに会いたかったポーズと変わらないことはここだけの話にw


撮る前にめーたんから、『良いにおいですねw』と話をふってきたので香水を付けてることを話しました。めーたんのために付けてきたんだよw


CDボックス受け取り前に最後のお話タイム!ここで前回のあゆ姉の二の舞だけはしたくなかったのでタイミングを計って握手に。ギュと握ってくれて見つめられちゃったの昇天間近でした。ありがとう!めーたん。